記帳代行のお申込み手続きの流れ・料金表についてご紹介します。
記帳代行の流れ
- STEP1.月次の経理資料の確認
- その月の売上帳や領収書・請求書・預金通帳の写しをいただき、経理資料を確認します。
- STEP2.経理資料の入力
- 伝票が無くとも経理資料から直接入力し、手間を省きます。
- STEP3.月次試算表の作成・提供
- 月次決算項目を整理し、月次成績を確定し、提供します。
- STEP4.資金繰りの確認
- 今月末の現金預金の有高を予想します。
記帳代行の流れについてわからないことがございましたら、お気軽に当事務所までご相談下さい。
料金表
基本料金 | 経理資料の確認 | 経理資料の入力 | 伝票の起票 |
---|---|---|---|
基本料金10万円 | 遺産の総額の0.5が目安になります。 最低30万円 |
個別相談 | 基本料金2万円から +申告書作成報酬がかかります。 |
月額1万円 | 月額1万円から | 50仕訳1万円から | 別途相談 |
サービス料金に関しても、お気軽に当事務所までご相談下さい。別途消費税がかかります。