手続きの流れ

HOME

手続きの流れ

手続きの流れ

経験豊富なコーディネーターがサポートいたします。

税理士・社会保険労務士・行政書士・公認会計士・中小企業診断士・経営コンサルタント選定の際のご相談、御社のご要望の確認から専門家のご紹介、契約、契約後サポートまで経験豊富なコーディネーターがサポートいたします。

STEP1 初回相談(無料)

初回相談(無料)

弊社のコーディネーターが、お客様のご要望をじっくりとヒアリングさせて頂きます。
具体的な要望やイメージがなくても問題ありません。現状について詳しくお聞きし、専門家の選定ポイントを確認させて頂きますので安心してご相談下さい。

STEP2 契約~必要書類の提出

契約~必要書類の提出

ご契約頂き、ご依頼頂けるようでしたら、相続税申告資料一覧表をお渡しいたします。
必要な書類の中には本人しかわからないことなどもあり、遺族がすべてを把握するのは困難です。
必要な書類・資料のリストアップをお手伝いします。

STEP3 あとは当事務所にお任せ下さい!

必要書類をそろえていただきましたら、申告書類の作成に入ります。 後は、安心して我々にお任せ下さい。

ご不明な点は、お電話・FAX、またはWebからお気軽にご相談・お問合せください。親切丁寧に対応させていただきます。

当事務所へのお問合せ メールはこちら
ページトップ